Information

お知らせ

予約受付中 ガーデンクォ―ツ音叉セット 

2018年07月03日
カテゴリー:お知らせ

先日入荷して3時間で完売となりました。

ガーデンクォ―ツの音叉セット。

購入したお客様からも、効果大という嬉しい声が届いております。

また、次回のオーダーを予約したいとの声も多数いただき、

今回、予約フォームを作りました。

非加熱天然石なので、中の含有物はそれぞれですが、

是非、音で、石のパワーで

楽しい毎日を過ごして下さいね。

ガーデンクォ―ツ音叉セット 16,200円(税込)

ゆうパック60サイズの東京発→各地域ごとの運賃が+された金額となります。

予約フォームは以下をクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/24cc1093578793

ガーデンクォーツは、水晶という小さな別世界に存在する箱庭のようなもの。日々の雑事から心を解き放って安らぎをもたらしてくれる、自分だけの癒しの場所というわけです。浄化や癒しの石といわれる水晶の中でも、ガーデンクォーツは特にヒーリング効果が高いことで知られています。ガーデンクォーツをじっと見つめていると、時間を忘れ、心を解放して、とても自由で清々しい気持ちになれるでしょう。大自然のリズムと魂の波長を合わせ、知らず知らずの内に溜め込んだストレスや鎧を少しずつ取り去り、気持ちを楽にしてくれます。自然体の自分でいられるようサポートしてくれるので、心の問題を解決する力になってくれるでしょう。
ガーデンクォーツは古来より「長寿」「健康」をもたらす守り石だと信じられてきました。「邪気が入りやすい人」や「他人からの悪い気を受け取りやすい人」を守ってくれるので、苦手な人と会う時などに身につけるのも良いでしょう。
ガーデンクォーツは正財運(ギャンブル性のない財運)を象徴する石。正財運とは、真面目にコツコツ働いて得られる財のことです。中国では、「商売繁盛」「事業運」の石として親しまれ、実業家や社長といった方々に愛好家が多く見られます。良いビジネスマンでいるためには、がむしゃらに頑張り続けるだけでなく、リラックス・リフレッシュタイムを上手に取って、ストレスを溜め込まず、常に実力を発揮できる自分でいる必要があるのではないでしょうか?そのためには、ある程度心にゆとりを持つことが大切です。そういった点においても、ガーデンクォーツが好まれるのだと思います。
また、コミュニケーション力を高めてくれるので、部下をまとめる立場の人や、大事な商談の場面で身につけると良いでしょう。ひらめきをもたらし、企画力・集中力・想像力を高めてくれるので、クリエイティブなお仕事の方にもオススメです。
お知らせ 一覧に戻る